《十二か月推事記》

フジコです。推しのことについて。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親友

先日、幼稚園・小学校・中学校が一緒で、小中に関しては9年間クラスが同じだった親友と、酒を飲み交わしながら話をしました。 彼女は恋愛経験が豊富で、幼稚園の頃から「好きな男の子」という概念が存在し、小学校でもそれは絶えず、高校に入ってからも会う…

ささやか

理想は超真剣に選んだ本命チョコを渡したいところでしたが、既婚者に対してそんなことはできないので、もともと自分用に買ったけどちょっと多いなと思ってたチョコクッキーを持ってって、男女問わず事務所にいた人に先着で配りました。推し上司には一番最初…

もし

「○○さん(推し上司)結婚してなかったら△△(新卒ちゃん)と付き合ってそうだよね。こういうカップルいそう。」 部長が何気なく発したこの言葉で泣かなかった私を褒めてほしい。 たしかにその新卒ちゃんはかわいいし、推し上司との掛け合いは見てて面白いけど、…

婦人科

昨年の11月頃から生理が重い(生理痛が辛いし量が増えてる)気がするので、この度はじめて婦人科を受診しました。ちょうど感情を抱き始めた時期と見事に一致するので、心理状況とホルモン量の関係性とかも聞けたら聞いてみようと思いました。 せっかく車がある…

我儘

12月の頭頃、推し上司と外出する予定があったある日、 「早く終わって時間あったらさ、ユニクロ行っていい?」 ユニクロ?ユニクロってあのユニクロ? どうやら、業務で外に出た時用のコートが欲しいらしい。不動産の現地調査で時には草が生い茂る土地に踏み…

願望

初めて異性として好きな人ができて、今まで考えてなかったことに思いを巡らすようになりました。周りがちらほら人生の転機を迎えていたりするので、少なからずそれに影響されたりもしているかもしれないです。 私は新卒でマンション販売の営業として就職しま…